ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

国内第1位の観光スポット

サイクリング行ってきました。
行先は、近すぎて行けてなかった伏見稲荷大社です。

国内第1位の観光スポット




自宅から自転車で30分程度で着きました。
駐輪場。

国内第1位の観光スポット




観光客の大半が外国人でした。

国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット





帰りは近くのパン屋に寄りました。
食べログで京都のパン屋で7位の所です。

国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット




国内第1位の観光スポット





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
10年振りの・・・
北摂へ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
 北摂へ (2014-07-03 22:46)
この記事へのコメント
行きたいんですよ!!そこ!(笑)

夏の京都は暑すぎるので
涼しくなったら行こうと思ってたんです♪
こんたさんちから自転車で30分なんですね!
パン屋さんも素敵~美味しそう~(>▽<)
いま、モーレツにパンが食べたいです(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2014年07月23日 16:55
こんにちは^^

私も伏見稲荷に行きたいです~!

連なる赤い鳥居が是非見てみたい(#^.^#)

秋以降に京都観光に行きたいと思っているので、ココは候補にします(´▽`)

自転車で30分なんて、とってもお近くなんですね!

パン屋さんもおしゃれで素敵な感じですねぇ(*´д`*)

パンがとっても美味しそう♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年07月23日 17:29
ししゃもさん>
どうも~。

今年、日本一の場所なので行っておく価値ありますよ。

この場を訪れると、外国人の多さに異国の地に居る感じがします。

パン屋も近くにありますので、京阪電車で行ってみて下さい。
Posted by こんたこんた at 2014年07月23日 21:38
しぇりこさん>
どうも~。

伏見稲荷、ここでしか見れない鳥居の連続なので、写真を撮る外国人は後を絶ちません。

パンの好きなしぇりこさんを意識して、パン屋の情報も絡めてみました。

東福寺も近くにありますので、紅葉時に行ってみて下さい。
Posted by こんたこんた at 2014年07月23日 21:42
おはようございます。
外国人に人気No.1って初めて知りました^^;
外人さん多いんですね。
無作法な方がいないことを祈るばかりです。

うちは大阪でも南よりなので奈良方面へ行くことが多いですが、
京都も久しぶりに訪れてみたいです。
観光地が沢山でどこ行くか悩みますが^^;
Posted by kubocchi at 2014年07月24日 09:39
こんばんは〜

わ〜ここ良くテレビとかサスペンスとかホラーとかで使われてる
鳥居が連続して並んでいる所ですよね〜行ってみたいな〜
久々に京都観光したくなりますね〜
私、修学旅行が京都だったんですが、ちょうど拝観停止の頃だったんですよ〜
なので、有名どころには行けなかったんです〜(涙)
せっかく大阪に住んでるんだから、京都観光するべきですね!!

そうそう、京都の人ってパンお好きなんですよね〜
ってことは、美味しいパン屋さんが目白押しなんですよね!!
ここが7位ってことは〜次は6位を紹介してくれるのかな??(爆)

それにしても、サイクリングにソロキャンに釣りと・・・満喫されてますね〜
真っ黒に日焼けしてませんか!!
Posted by ひーこ。 at 2014年07月24日 19:58
こんばんは☆

京都の方はパン好きなんだって
テレビでみました^^
パン屋さんもたくさんあるんですよね。

伏見稲荷行ったことないですが、
写真撮りたくなるの分かります!
朱色がなんともいえず印象的ですね。
紅葉の頃行きたいなと思いますが
ニュースで人出を見て毎年勇気が出ずです^^:
Posted by kumukumu at 2014年07月25日 00:42
kubocchiさん>
どうも~。

稲荷の外人さんは、普通の方でしたよ。

駅前にありますのでぜひ立ち寄ってみて下さい。

京都は日本一の観光地です。
お勧めは紅葉時の東福寺です。

ご家族で京都巡りを堪能してくださいね。
Posted by こんたこんた at 2014年07月25日 17:14
ひーこ。さん>
どうも~。

ほ~、宮崎県の修学旅行先が京都でしたか・・・。そうですよね、あの当時、古都税でもめてて、軒並み拝観停止でしたよね。懐かしいです。

ファミキャン卒業したら、京都散策してください。
お勧めは、紅葉時の東福寺です。

人気のパン屋と知れば、ついつい寄ってしまいます。
第一位の所も行ってレポしたいです。
Posted by こんたこんた at 2014年07月25日 17:19
kumukumuさん>
どうも~。

京都のパン屋、ラーメン屋もそうですが激戦です。

ここのパン屋さん、個性的なパンが多くどれも美味しいです。

伏見稲荷、それは行ってみないといけませんね。
紅葉時に電車で東福寺と絡めて行って下さい。
Posted by こんたこんた at 2014年07月25日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国内第1位の観光スポット
    コメント(10)