ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

ブレイブボード_その2


一週間でかなり乗れるようになりました。

昨日は、公園で一日中楽しんでました。

今日は、近所でS字カーブを練習してました。

来月のキャンプ(海山)に持っていこうかな?


ブレイブボード_その2






同じカテゴリー(日常)の記事画像
2016 謹賀新年
工場見学_サントリー京都ビール工場
2014年 元旦
ブレイブボード
ブログ開設7年目に突入
キャンプinn海山の予約
同じカテゴリー(日常)の記事
 2016 謹賀新年 (2016-01-03 17:56)
 工場見学_サントリー京都ビール工場 (2014-01-25 23:10)
 2014年 元旦 (2014-01-01 12:00)
 ブレイブボード (2013-06-02 16:34)
 ブログ開設7年目に突入 (2013-04-01 12:00)
 キャンプinn海山の予約 (2013-02-19 12:00)
この記事へのコメント
子供って飲み込みが早いですね。
うちの長女も2日ほどお友達に借りただけで
前に進めるようになりました。
活発なこんたさんの息子さんならS字もすぐクリアーですね(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月09日 17:02
Yさん>
どうも~。
初日と比較して、飛躍的に上達しました。
うちは双子なので二つ購入しましたが、結果的に良かったと思います。

長女も2日ほどお友達に借りただけで>
青川峡でのことですね。体操やっていたのも影響していると思います。

車載スペースがあれば、海山に持っていこうかと・・・
電源なしのリバーサイトなので、サイト前で出来そうですよね。
Posted by こんたこんた at 2013年06月09日 17:16
最新記事から拝見しました。

ブレイブボードに釣られまして…
ウチの息子は小三でして
来月誕生日でして
先週プレゼントを買ってあげまして
それがブレイブボードでして
一週間でぐにゃぐにゃ曲がるように
なりまして…
まったく同じだなと
感じました。

またブログ拝見します!
Posted by groundmoongroundmoon at 2013年06月09日 17:20
groundmoonさん>

初めまして、拙いブログにご訪問有難うございます。

偶然ですね~、びっくり・・・。うちと全く同じです。

子供は大人と違って、上達が早いですよね。

うちは、ひざ当て、肘当てなどのサポートも同時購入しました。
初めは付けさせてましたが、ちょっと乗れるようになると、めんどくさくなってつけたがりません・・・、でもなんとか付けるようにさせています。

親としては、奢らず安全に遊んでほしいですよね。
Posted by こんた at 2013年06月09日 18:06
子どもの上達ぶりはすごいですよね!
それに比べて大人は・・(汗)
キャンプ場でもアスファルトの道があるなら
持って行っても遊んでくれますよー
うちはもう持っていくこともなくなりました。
遊ばないなら捨てたいのに捨てるのはまだダメのようです(^^;;

来月はとうとう海山開きですね!!
Posted by ししゃもししゃも at 2013年06月09日 20:11
ししゃもさん>

どうも~。

ししゃもさんちの子こさんは、熟練者だったのですね。
キャンプ場で教えてやってほしいです。

アスファルトの道>
今後の予定は、カオレと海山。カオレでは未舗装なのでできませんが、海山ではリバーサイトの川側なので持っていきますわ。増水して水遊びできない時に重宝しそう。
私としては、海山までに怪我しないように遊んでほしいです。
Posted by こんた at 2013年06月09日 22:04
こんばんは〜

うちの長女(えり)が明日10日が誕生日で
誕生プレゼントにブレイブボードが良いとのことで
つい先日購入しました

まだ、坊ちゃんみたいに乗りこなせていませんが
次にお逢いするときには少しは上手に
なっていると思いますよ
また遊んでやって下さいm(__)m
Posted by ひでっち at 2013年06月09日 22:58
ひでっちさん>

どうも~。

先ずは、娘さん10歳のお誕生日おめでとうございます。

で、プレゼント、ひでっちさんちもブレイブボードなんですか!びっくりです。

お子さん、すぐに上達されると思いますよ。

舗装されたキャンプ場であれば、遊べますよね。
海山で一緒に遊んでほしいな~。
こちらこそよろしくです。
Posted by こんた at 2013年06月09日 23:17
こんにちは^^

ブレイブボード、楽しそうですね!

息子さん、もう乗りこなしてるんですね。

子供の上達は、目を見張るものがありますね!

近所の子に借りて乗ってみましたが、私はムリでした~^^;

次女の誕生日プレセントに、乗り物系玩具を希望されているのでコレも候補に入っています*^^*
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年06月10日 07:36
こんにちは~。

これ、息子はいらないと言うのですが、
私が欲しいのです~。
オバチャンがこれでスッ転んでいたら、かなり
失笑ですが、クネクネして動くの面白そう~。
ちなみに、私平均台も渡れないバランス感覚です(笑)


プロフィール欄の写真、面白いですね。
思わずガン見しました。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年06月10日 11:54
しぇりこさん>

どうも~。

二日目から急に上達しましたね。
双子なので競ってたのも影響あったかも?

私も挑戦しましたが、無理でした(笑)

これを乗りこなすことで、スノボーも上手くなってくれれば一石二鳥なのですがね・・・。

子供のバランス感覚を養うには最適かと、次女さんのプレゼントにぜひ!
Posted by こんた@昼食中 at 2013年06月10日 12:28
にしちゃんさん>

どうも~。

お久しぶりです。全然、大人もいけますよ~。
良い運動にもなりますし、ぜひ!
それににしちゃんさんは、私から見ればオバちゃんじゃないですよ。
いけてるしぶいママさんです。

プロフの画像>
あわあわお風呂で遊んでいたところを激写しました。
そう言って貰えると嬉しいです。
Posted by こんた@休憩中 at 2013年06月10日 12:34
こんにちはー♪
すっごくタイムリーな話題(*^^)我が家も先週・・購入しました。
ネットで買った偽物ですが(笑)

とりあえず、パパさんが一番にできるようになって。。。(・.・;)
4年生の娘が奮闘中です!!

砂利道じゃないキャンプ場なら遊べそうですよね~。
我が家も持参する気まんまんです☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年06月10日 17:41
こんにちは~♪

↑にしちゃん、プロフ画像気付くの遅!!
もう随分前からだよ=_=苦笑。

と言ってる私は出遅れてますが(笑)

これ最近流行ってますよね~
でも、流行に乗り遅れてる子供たちは
今更キックボードが欲しいと言って
息子9月(まだ先) 娘12月(まだまだ先)
の誕生日、もしくは「か、サンタさんにお願いしようっと♪」
って楽しみにしております苦笑。

その頃には追いついて、これ欲しがってるかもですね^^
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 18:00
21-37さん>

どうも~。

え~!そーなのですか!同時期購入者が続きますね~。驚愕です。

先ずは、旦那様ですか~、うちは、センスがないので怪我する前に諦めました(笑)。

長女さんもすぐに上達しますよ~。

キャンプ場>
7月と8月に4つも予約されてるなんて、びっくりです!
全部予定通りに行けると良いですね~。
レポを楽しみにしてますね。
Posted by こんた@休憩中 at 2013年06月10日 18:56
ハルっちさん>

どうも~。

にしちゃんの件は、負けといてあげて下さいね。
書き込みして頂けるだけで嬉しいので・・・。

キックボードとブレイブボードを1つずつでいいんじゃないでしょうか?
うちは、合計四つありますけど・・・。

青川峡など、舗装されたキャンプ場では役に立ちますよ~。って、いやいや、ハルっちさんはワイルドなキャンプ場の方がいいのですよね・・・
Posted by こんた@休憩中 at 2013年06月10日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイブボード_その2
    コメント(16)