ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月04日

キャンプinn海山の予約_その2

性懲りもなく予約ネタです。

8月の予約がまさかの休日出勤で断念しまして、その反動で9月の連休にリバーサイトを予約しました。
9月なので天気が心配でしたが、ここでの私の天候運を信じて決断しました。
今年の海山での泊は、7月と9月の2回になりそう。8月は日帰りかな?
9月は今年最後の川遊びになりそう。


キャンプinn海山の予約_その2




キャンプinn海山の予約_その2




キャンプinn海山の予約_その2





リバーサイトの場所は去年7月に割り当てられた階段上になってほしいです。

キャンプinn海山の予約_その2



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
お~っ、きれいな青空!
よみがえる海山です。
晴れ男のこんたさん。
同じ日にちですと晴れるなぁ~

再度、OM送らせていただきましたので、そちらのメアドに再送お願いできますか?

お手数おかけ致します。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月04日 23:18
こんばんは!
一番のり!?モタモタするから
二番くらいですかね〜笑。

こんたさんといえば、海山!
海山といえば、こんたさん!!

海山は我が家がガッツリ泳げるように
なってからかな〜て思ってますが
こんたさんがブログ卒業されるまでには
行かないと(>_<)行きたいな!
て思うようになりました(*^_^*)

でも、その争奪戦に参戦するのが苦笑。

海山でこんたさんに会いたいです。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年04月04日 23:24
きれいな川~~!(^^)!

海山、お子さん連れには人気ですよね♪

そっか・・・

晴れ男のこんたさんについていけば、お天気なんや!!
9月、まだ休み決まってないけど海山かその周辺に行こうかなあ~
Posted by mayumimayumi at 2013年04月05日 07:42
今年も夏は海山なんですねー♪

うちも今年はせめて日帰りでもいいから行きたいなー

あの美しさはほんとーに素晴らしいですもんね(>▽<)

ちなみに9月の連休あたりでも泳げますか?
Posted by ししゃもししゃも at 2013年04月05日 07:48
Yさん>
どうも~。
いや~日程かぶりましたね~。Yさんは一泊ですか?サイトは何サイトかまた教えて下さいね~。
Yさんサイトと階段の近くなら嬉しいのですがね。
楽しみが増えました。
天候が良いことを祈りましょう。
Posted by こんたこんた at 2013年04月05日 12:29
ハルっちさん>
どうも~。
9月の予約、簡単かと想定しましたが、30分も格闘しました・・・
恐るべし海山・・・

この上更に私の知る限り関西一のハルっちさんのブログで紹介されたら・・・ゾッとします(笑)

うちは、小学一年生でデビューさせました。
初めは、天候を睨んで日帰りも良いかも?
8月、旦那様にドライブがてら誘ってみたらどうでしょうか?
ご同行できればいたしますよ。

引退は3年後ですのでご安心を。
Posted by こんたこんた at 2013年04月05日 12:36
mayumiさん>
どうも~。

ここは家の場合、子供が退屈しない貴重なキャンプ場です。

今年の秋の連休は、学校や町内行事と重ならないため、予約に踏み切りました。

あとは、天候ですね。
過去の天気、連休は良くないのですが、今年はどうなることやら・・・
Posted by こんたこんた at 2013年04月05日 12:39
ししゃもさん>
どうも~。

今年の夏は、海山→カオレ→海山で組んでみようかと。
ししゃもさんは、やっぱり大鬼谷ですか?

川>
犬なら年中泳げるでしょう!
人なら気温が30度あれば、いけると思います。残暑に期待してます。
Posted by こんたこんた at 2013年04月05日 12:42
あら~、うちは7~8日に予約しました^^;
またニアミスですね~残念!

我が家も夏休みのどこかでカオレに行くつもりなので
予定があったらいいですね~
あ、でも末っ子が雨女なんでご迷惑かけたら申し訳ないな(;´∀`)
Posted by はなとみ at 2013年04月05日 13:36
はなとみさん>
どうも~。
残念無念、うちもその日程と迷いましたよ。
その日程は、夏休み直後のゆったりサービスの日で、ある意味、美味しい日ですよね。
さすが、はなとみさん、しっかりしてますね。
翌週も林間なら空いてるのでどうですか?この時期は涼しそうだし、3年前のように夜中に河原で寝ることもないと思いますよ(笑)

カオレ、去年は7月と9月の連休でしたね、今年は8月なのですね。
うちも8月の予定ですので、予約できたら連絡しますね。
私はここでの天候運も持ってますよ~。
Posted by こんた@休憩中 at 2013年04月05日 19:45
こんばんわ~。

僕は8月後半の平日(木金土)に行ってきます。
(もしかしたら、前も書いたかもしれません^^;)

9月もそろそろ予約の時期ですね~。

ちょっと考えよっと。
Posted by とりごんとりごん at 2013年04月06日 22:40
とりごんさん>
どうも~。

とりごんさんは、8月後半なのですね。
うちも行こうと思えば行けそうなのですが、今年は月1キャンプと決められたので、別のキャンプ場にする予定です。
でも日帰りで行く可能性はありますよ。
今年も会えれば良いですね。
Posted by こんたこんた at 2013年04月07日 10:15
こんばんは〜

海山常連さんでも予約はなかなかなのですね。
我が家は海山未経験です(汗

でも、「こんなキレイな川あるんや〜」
って海山を知ったのも
こんたさんのブログを見たのが初めてでした♪

実は、我が家も9月に予約Getしました
もしかして、同じ日程カモです
ご一緒なら、青川に続き・・・ですね!

あ、お気に入り頂いて良いですか〜
よろしくお願いします。
Posted by ひでっち at 2013年04月08日 23:05
ひでっちさん>
どうも~。

海山の予約は、いつも大変ですよ~。
特に8月は激戦です。去年はたしか4時間かかりました・・・
こればっかりは仕方ないですよね~。

数ある海山レポで、私のが最初とは驚きで、凝縮です。
ひでっちさんが、あの澄み切った川見た第一声が聞きたいですね。

私は、電源なしのリバーサイトです。たぶん同日程かな?
青川で情報交換できれば良いですね。

お気に入りは全然OKですよ。
ただし私は、更新頻度が少なく、キャンプも春から秋の月1キャンパーです。
宜しくお願いしますね。
Posted by こんたこんた at 2013年04月08日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山の予約_その2
    コメント(14)