ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月20日

京都水族館

義理の父と子供が代休を利用して京都水族館に行ってきました。
平日でも結構一杯だったみたいです。

で、子供にカメラを渡して撮ってきて貰いました。
折角なのでアップします。
今回のアップは子供と私のコラボです(笑)



京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館




京都水族館










同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

お子さん、写真上手じゃないですか!
水族館って暗いんで難しいんですよねー
フラッシュたくとガラスに反射するし、たかないと手ぶれするし・・・
そう考えると、結構な腕前だと思わざるを得ません。
将来有望ですね♪

京都の水族館は行ったことないです。
大阪人なのでお決まりの鳥羽と海遊館だけです^^;

今年の夏も海山ですか?
Posted by kubocchi at 2012年06月20日 13:30
うん、お上手です。

なかなか構図が良いですね。

これだけ撮れれば立派なもんですよ。
Posted by マス太 at 2012年06月20日 16:36
こんにちは!

お子さん、私なんかよりも上手に撮られていますっ!

子供の目線の写真も楽しいですね。

南の島に行きたくなりました(笑)
Posted by natural*Y* at 2012年06月20日 18:35
こんばんは!

今話題の京都水族館ですね!

私は海の生き物大好きなんで、海遊館の年パスもって

しょっちゅういってた位なんでここ行きたいんですが、

かなり混んでるって聞いて、落ち着くまで待ってます。

お子さんカメラ上手ですね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年06月20日 18:38
kubocchiさん>
どうも~、ご無沙汰です。

いえいえ、子供の実力より今のコンデジが優秀だからですよ。
教えたのは、起動スイッチ、望遠、シャッターボタンのみです。

子供らしさが随所に見られましたのでアップしてみました。

京都水族館、行かれるなら規模は期待しないでくださいね。海遊館の1/3ぐらいですので・・・。

今年の夏も海山に行きますよ~。kubocchiさんは日帰りかな?また会えるといいですね。
また、今年は海山予約が例年以上に大変でして、取れないこともあることが分かりましたので、新規開拓もする予定です。
Posted by こんたこんた at 2012年06月20日 22:35
マス太さん>
どうも~。

マス太さんの娘さんには負けますが、あれだけの人出の中、良く撮れたかなと・・・親バカですが・・・

コンデジ、耐衝撃性も兼ね備えてましたので、安心して貸せました。
今のコンデジ、子供でも簡単に撮れるカメラになりましたね。
Posted by こんたこんた at 2012年06月20日 22:39
Yさん>
どうも~。

有難うございます。
今のコンデジのおまかせモードの技術が高いからですよ。
でも構図が子供らしいでしょ。京都水族館の京が抜けてるし・・・

水族館の感想聞きましたが、敢えて載せてません。
賛否両論あるみたいだし、Yさんもご自身で確かめて下さいね。
Posted by こんたこんた at 2012年06月20日 22:49
にしちゃんさん>
どうも~。

有難うございます。全てはカメラの恩恵ですよ。

海遊館には規模で負けますが、見せ方が斬新で色々と工夫されてるみたいだし、それなりに楽しめるみたいですよ。

ただし、まだまだ混んでるみたいです。
アクセスが良いので人出が絶えないみたいです。
Posted by こんたこんた at 2012年06月20日 23:00
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

子供さん行ってきったんですね。
写真いっぱいあってびっくりです。
水槽に近づけてる時点で負けました・・・w

土日の混雑で行くのは絶対勿体ない。
かと言って平日も団体の利用が多くて、
さほどすいてる訳ではないみたいです。
いつになったらすくなかな?
1年くらいは無理かもしれませんね・・・(。´Д⊂)
もうちょっと入場料安くならないかなぁ。
Posted by eco。eco。 at 2012年06月21日 19:15
こんばんは♪

出遅れたので同じことしか言えませんが
お子さん上手に撮ってきてくれましたね(*^^*)

我が家も、細かく指導しても微妙な画像になる夫より
年長息子の方が、ずっとイイ図押さえてくれます(笑)

お子さん目線の写真もイイけど
お子さん目線の素直な、感想も聞いてみたかったです
(^m^)
Posted by ハルっち at 2012年06月21日 21:01
こんばんは♪

写真上手に撮ってますね♪僕より全然上手です(汗)

いいもんですね♪なんかお世話になっているのに親孝行をした気分になりますね(笑)
僕はお世話になりっぱなしですが(汗)
Posted by takuyuatakuyua at 2012年06月21日 21:58
eco。さん>
どうも~。

行列でも水槽の前まで行けるのは子供の特権ですよね(笑)
カメラ渡して良かったです。

混雑>
年間持っている方が多いので、来年の春までは多そうです。
狙い目は、悪天候のときですかね~、行く道中が大変ですけど・・・
入場料も高いですよね。市営地下鉄の一日券があれば割引していますよ。
Posted by こんたこんた at 2012年06月21日 22:43
ハルっちさん>
どうも~。

有難う!今のコンデジのカメラ任せの結果です。

へ~、ハルっちさんのお子さんは年長でカメラマンですか!良い子ですね~羨ましいです。

子供の感想は、生意気にも普通でしたよ(笑)
他にも水族館に行ったことがあるので・・・
やっぱり海沿いの水族館に比べると仕方ないですよね。
Posted by こんたこんた at 2012年06月21日 22:52
takuyuaさん>
どうも~。

有難うございます。
でも動画も撮っていたみたいですが、さすがにブレブレでしたよ・・・

今のコンデジ小さいし軽いので子供にぴったりですよね。


この調子なら、キャンプの画像も頼もうかな(笑)
Posted by こんたこんた at 2012年06月21日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都水族館
    コメント(14)