ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST

先週の暴風雨キャンプでのティエラショックから立ち直ってませんが、
気持ちを切り替える為に次のキャンプの話題でも・・・

来週、ユニフレームのイベントキャンプに参加します。

参加される方、宜しくお願いします。

気になる天気予報は、曇り時々晴れ、このままでいってほしいなあ~。

タイムスケジュールはこんな感じ。

ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST



ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST



イベント、盛りだくさんなので楽しみ♪



実は私、ファミキャン始める前から独身の頃にオートキャンプの経験があり、
当時、何気に店から貰ったカタログでこのイベントが記載されてましたので、存在は知っていました。
それからまさか9年後に参加することになるとは・・・

ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST



ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
こんばんは^^

イベント盛りだくさんですね^^
楽しそう~(≧∇≦)キャー♪

来週はうちはトイのキャンプ大会で岐阜に行きます。
お天気、心配ですよね~(^_^;)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年05月30日 23:37
おはようッス!

ユニのイベキャンは何時か?行ってみたいと思ってます!

結構な数のブロガーさんが行かれると聞いてます。

オイラも行きたいところですが如何せん当選してません(泣)

楽しんで来て下さいね~。

あ゛~羨まし~。
Posted by taketomo0928 at 2010年05月31日 06:15
おはようございます。

こんたさんも行かれるのですね!
私も参加したかったです。。。

個人的にはクッキング教室に興味ありです。
スモークチキン&照り焼きチキン♪

今週末、楽しんできてくださいね^^
Posted by kubocchi at 2010年05月31日 09:46
けんさくかーちゃんさん>
どうも~。
イベントキャンプ>
前回のキャンプで後味が悪かったので、
私の中ではリベンジキャンプの意味でもあります。
今の所、天気が良さそうなので楽しみです。

トイカーってキャンピングカーのことだと思ってましたが、お店の名前なのですね~。
きっと大きなキャンプ場で開催されるのでしょうね。レポが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2010年05月31日 12:36
taketomoさん>
どうも~。

ブロガーさん、10組ぐらい居られるのかな?

前回のキャンプで道具が痛い目にあったので、夜の抽選会で良い物が当たりそうな気がしてきました~(笑)

このイベキャンは抽選ではないですよ。
応募開始時間にパソコンの前でスタンバイできてたらOKでした。
日曜日でしたので公平な決め方だったと思います。
Posted by こんたこんた at 2010年05月31日 12:41
kubocchiさん>
どうも~。

ユニのイベントは、全て無料なのが嬉しい限りです。
高速上限制も延期されたので、財布が助かりそうです。
天候が急変しないことを祈ってます。

料理体験>
子供にぜひ楽しんでやってほしいです、私はカメラ係かな。

ps
リンク有り難う!私も後ほどやりますね。
Posted by こんたこんた at 2010年05月31日 12:46
どうもです。

先日、話してたヤツですね。
僕は気づいたら、受付終わってましたが・・・

まあ、今の状況じゃ行くに行けないんですけどね(爆)

気を取り直して、行ってきてくださいね
お天気祈っております。
Posted by チャカゾー at 2010年05月31日 23:40
チャカゾーさん>
どうも~。
ネタにするほどでもないのですがね~。
グリムの悪夢の記事を早く振り払いたかったので・・・

雨はたぶん大丈夫でしょうが、海沿いなので風が心配かなと・・・

久しぶりのアメドとヘキサで行ってきます。
Posted by こんた at 2010年06月01日 00:07
(´∇`)ノんばっス

いよいよ迫ってきましたね。
我が家はもう8割の荷物が載ってます・・・(笑)
お天気も良さそうなので楽しみです。
よろしくお願いいたします^^
Posted by eco。eco。 at 2010年06月04日 00:08
eco。さん>
どうも~。
私も昨日半分くらい準備いたしました。

明日の天気は快晴みたいですね。
リベンジキャンプができそうでなによりです。

我が家からは3時間弱かかりそうなので、到着予定は昼前かな?
宜しくお願いしますね。
Posted by こんた@昼食中 at 2010年06月04日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ネイチャーミーティングWEST
    コメント(10)