ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

グリムから帰還報告

暴風雨のグリムから無事に帰還いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした、そしてお世話になりました。

悪天候でしたが、家族は怪我無くて済みました。ただし、ティエラは幕体とポールの大損害・・・

我が家の撤収に協力して頂きました方々、有難うございました。

実は、撤収日は私の誕生日・・・生涯忘れられない日となりました(笑)

晴男は返上致します・・・

レポは後ほど・・・

グリムから帰還報告







同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森レポ
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森レポ (2010-05-24 23:51)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~。

大変な誕生日でしたね。
確かに一生忘れないでしょうね。

グループで助け合えたのが何よりでした。
お風邪召しませんように。
奥様にもよろしくです。
Posted by ドレッドライオン at 2010年05月23日 17:14
不眠での弾丸撤収お疲れ様です。

子供は元気、親はぐったりです^^

どこかでお会いできたら宜しくお願いします。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 17:53
ご参加ありがとうございます。


あの、列ではあそこが一番風が強かったんですかね。

ほんとに忘れられない誕生日でしたね。

私も晴れ男返上しますわ。

奥さん、ずぶぬれで大丈夫でしたでしょうか。
Posted by genkigenki at 2010年05月23日 20:37
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデシター!

ドレさんのおかげでお会いできましたね~^^
来月もよろしくお願いいたします♪
グリムの話題で盛り上がりましょう!!!

それにしてもすごい風にビビりまくりました。
キャンプ歴はこの夏で9年になりますが過去最強でした・・・(TдT)
お互い被害はあったものの怪我なく帰れて良かったですね。
ホントに良い思い出になりました~^^

お誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by eco。eco。 at 2010年05月23日 20:57
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

早朝からこちらも風が強かったのでキャンプに行かれてるみなさん、どうされているのかな~と思っていました。
大変な撤収だったようですが、道具は修理もできるけれど(っていっても懐は痛いですよね)ご家族がみんな無事なのが一番、ご無事で何よりです。
Posted by mayumi at 2010年05月23日 22:23
ご無事での生還、なによりでございます<(_ _)>

なんともはや(-_-;)・・なお誕生日になってしまったようですが
全ての厄落としが済んだのでしょう♪
(厄はポールが請け負ってくれたのでは(^^))

こんたさまの今年1年が、すばらしい1年になりますように!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
Posted by はなとみ at 2010年05月23日 22:23
ドレッドさん>
どうも~。
お疲れ様でした。
イベントの企画有難うございました。
みなさんのお陰で撤収できました。結束力は大きいですよね。
これに懲りずに、また行きたいです。
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:35
カミッチャンさん>
どうも~。
書き込み有難うございます。
子供って不思議ですよね~、あんなにテントがぐらついてたのに普通に寝てましたし、帰ってから家では暴れてました・・・

こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:39
genkiさん>
どうも~。
撤収のお手伝い、有難うございました。
私は、いつも適当にテントを設営してましたので、それが原因だと思います。
自然を舐めてましたね~。もっと強風対策をしておくべきでした・・・

かみさんは、即効に風呂に入らせましたので大丈夫ですよ~。
家から近くて助かりました。
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:43
eco。さん>
どうも~。
お疲れ様でした~。
かみさんがずぶ濡れでしたので、弾丸で7時半には帰宅してました。

ティエラが重症なので、志摩は、アメドもしくはキャンカー借りて行く予定です。

悪天候の撤収は、これっきりで勘弁してほしいですね。
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:48
mayumiさん>
どうも~。
有難うございます。
ブロガーのキャンプ場のレポを6年ほど読んでるのですが、
グリムはノーマークでしたよ。自然の猛威を舐めてましたね~。
フレームは数本ですが、外幕は派手に裂けてしまって、見積もりが怖いです(笑)
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:52
はなとみさん>
どうも~。

えらい誕生日になりましたよ。

キャンプ場で食べる予定だった朝と昼の食事が、帰宅してからそのまま、昼(ホットサンド)と夕食(カップめん)になりました(笑)

かみさんからは、この一年最悪やな~と・・・
次回ははなとみさんちのふたごっちに会えることを期待してますね~
Posted by こんたこんた at 2010年05月23日 23:58
こんばんわ~

帰宅後、必死こいて片付けをしてから一息ついたら寝ちゃいました。

コメ入れ遅くなりごめんなさいね~m(_ _)m

今回、初めてお会いしたのに
何だか初めてじゃない感覚がオイラにはありました。

お互いテントは散々たるものになっちゃいましたが
また直ぐにお逢いしましょう。
わざわざこんたさんの方から来ていただいて有難うございました。

これからも宜しくッス!
Posted by taketomo0928 at 2010年05月24日 04:02
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした!
誕生日だったんですね^^;
絶対忘れられませんね~

今回、初めてお会いできて嬉しかったです。
きっとまたどこかでお会いできると思いますので
また宜しくお願いします!
Posted by ししゃもししゃも at 2010年05月24日 08:21
taketomo0928さん>
どうも~。お疲れ様でした。
グリム冒険ならぬ、グリム暴風圏でしたね~。
taketomoさんとは、もっと情報交換する予定でした・・・特にたけくらべ広場についてですが・・・あれだけの規模では、難しいですよね。

こちらこそ宜しくお願いします。

今週日曜にtaketomoさんの記事がきっかけで、初めて子供とサンガの試合に行ってきます。
Posted by こんた@昼休み中 at 2010年05月24日 12:42
ししゃもさん>
どうも~。
昨日はお疲れ様でした。
ししゃもさんの勇士を見たかったのですが、あれだけの大グループでは時間が足りませんでした・・・

私も父子で行けるようになったら、シンプルなサイトでまとめたいと思いました。
悪天候予想されるキャンプで、道具は多すぎました・・・

また宜しくお願いします。
Posted by こんた@昼休み中 at 2010年05月24日 12:48
お疲れさまでした。

最後は大変でしたけど、子供同士仲良く遊んでくれてましたし、思い出に残るキャンプになったと思います。

また、どこかのフィールドでお会いしましょう。
Posted by チャカゾー at 2010年05月24日 22:42
チャカゾーさん>
どうも~。
昨日は大変でしたね~。

今日、小川キャンパルに幕の破れについて問い合わせました。
修復可能っぽいですが、見積もりは高そうでした。
今週末に店に持って行く予定ですので、次のキャンプは間に合わないかな~。

リンクの件、有難う!
私のブログは更新頻度が低いですが宜しくです。
Posted by こんたこんた at 2010年05月25日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムから帰還報告
    コメント(18)