ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月04日

人気サイトの動画

先日行った能勢のキャンプ場の人気サイトを動画です。
人気キャンプ場が故に、キャンパーが絶えず来場し、以下の2サイトしか撮る事ができませんでした。

先ずはヤスラギサイトです。
オートサイトではありませんで道具を運ぶ道から撮ってます。
周りは自然に囲まれた独立サイトの様子が伺えます。




次はセセラギサイトです。
ここもオートサイトではありませんで道具を運ぶ道から撮ってます。
周りは自然に囲まれた独立サイトの様子が伺えます。
小川沿いのため温度も低く、避暑キャンプに最適でしょう。





この2サイトは雰囲気的には、滋賀のDsに似てると思いました。

残念ながら、このキャンプ場ではサイト指定はできません。
独立サイトが故に、ソロ、カップル向きかな?
ファミリーキャンプを卒業したら利用してみたいですね。








同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
はじめまして!お邪魔致します。
はなとみと申します<(_ _)>

ウチにも野猿系ふたご(年長・♂♀)がおります♪
男の子さんお二人なら、この先のキャンプ生活が楽しみですね!!

自然の森は二度行きましたが
大阪にこんな自然豊かなキャンプ場が!!と嬉しくなります。
在阪キャンパーのリピーターさんが本当に多いようです(^^)

Dsも気になるキャンプ場なのですが(情報が少ないような・・・)
ヤスラギ・セセラギに近いとなると、
ひっそり・大人のキャンプ場・・・という雰囲気なのでしょうか。
一度行ってみたいトコロです(^^)
Posted by はなとみ at 2008年10月04日 13:43
はなとみさん>
はじめまして。ご訪問有難うございます。
双子さんですか!嬉しいですね~ブログやってて良かった。
年長さんならしっかりとしてて楽なキャンプが出来そうですね。
うちは年中ですが長男がやんちゃでキャンプにいくとほんと疲れます。
ほんとははなとみさんみたいに頻繁に行きたいのですが、今年は月1回ぐらいで年間6回がやっとかな?

自然の森>
そうそう、自然に囲まれてますよね。特にセセラギサイトなんてマイナスイオンたっぷりでして、夏には最高でしょうね。
来年も行く予定にしてます。

Ds>
ここは、行く人によって評価が分かれる所かな?
高規格に飽きたベテランキャンパーさんにうけがいいみたい。
予約方法も独特なので、一度見学に行くのも良いかもです。
Posted by こんた at 2008年10月04日 16:14
連チャンですみません。

ウチも去年までは、ホントに猿でした。
去年までのヤツらをキャンプに連れて行くなんて、絶対ムリっっっ!

年中→年長の差は、大きいですよ~!
とりあえず、人間の言葉が通じるようになりました(笑)

同性の双子さんなら同じ服装ができて、うらやましいかも・・・。
異性だと、「年子?」って言われちゃうんですよね(^^ゞ
って、カテ違いな話し、失礼致しましたぁ!
Posted by はなとみ at 2008年10月04日 17:34
はなとみさん>
どうも~。再度の書き込み有難うございます。
私のブログは更新頻度が低いですが宜しくです。

年中→年長の差は、大きいですよ>
おお!やっぱそうです!来年が楽しみ~。
うちのデビュー予定は3歳からでしたが、
あまりのお頭で断念した経緯があります。
去年、保育園に入ってからデビューしましたが、
全く余裕がありませんでしたね。疲れに行ってるだけでした・・・
今年は少しましでしたが、まだまだですね。
来年は賢くなってくれるのを期待して、
グループキャンプも経験してみたいです。
Posted by こんた at 2008年10月04日 22:28
こんばんは☆

禁断症状upしました。。。
なんとも動画!!!すばらしき動画。あ~行きたい。。。

このセセラギに真冬(雪積もる)にソロキャンされたイケメンキャンパーさんがいらっしゃいました。
もちろんうちはオートの電源付(笑)
ものすごい極寒でしたよ。セセラギ。

真夏はひんやり。避暑地でサイコー~~~♪

あー、、、はよ帰りたい。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月04日 23:53
utiyanenさん>
どうも~。
動画揺れて見難くてごめんなさいね。
セセラギはほんと自然と一体になってキャンプしてる感じですよね。
ビールも川で冷やせそうですよね。
子供が小学生になったら夏休みの平日に父子キャンプで来たいですわ。

今日は、町内の運動会でして、雨撤収でした・・・
Posted by こんた at 2008年10月05日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気サイトの動画
    コメント(6)