ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月24日

今年の連休

皆様、こんばんは。
ただ今、仕事で繁盛期(3月末まで)にかかっており、平日に投稿は難しいです。
なんとか週に一度は投稿できるように頑張ります。

さて相変わらずキャンプネタ不足なんで、
連休にキャンプに行かれる方が多いので今年の連休事情でも。

①5月3日~6日
②7月19~21日
③8月の盆休み
④9月13~15日
⑤10月11~13日
⑥11月1~3日
⑦11月22~24日

今年の海の日の連休は、例年より遅いので梅雨明けの可能性が高まりましたね。ここ数年は天候悪いので・・・
また、11月の初めに連休があるのは嬉しい。標高が低い所では普通に楽しめそうですよね。年々温暖化だし(笑)

で、我が家のキャンプ予定は、
①は、決まってます。
②は、私が二週間後に資格試験を受けるのでたぶん行かないでしょう。
③は、涼しい所に行きたいですが、ひょっとして旅行に行くかもしれないのでまだ分かりません。
④は、行けるでしょう。
⑤は、保育園の運動会に重ならなければ行きたいです。
⑥は、寒くない所以外なら行きたいです。
⑦は、まだ子供が小さいので無理をしたくないので、たぶん止めときます。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
今年は11月に2回も3連休があるんですね。
今知りました(笑)
我が家は1、2は決まりましたが、それ以降はまったく白紙。
こんたさんトコの装備なら7も楽勝ちゃいます?(^^)
Posted by どらやき at 2008年02月25日 00:54
おはようございます。

予約合戦がたいへんなので、我が家も年間の予約スケジュールを立てていまーす。

まだ雪がチラついているのに、夏の事を考えねば・・・。
キャンプも、意外と大変ですよね(笑)
Posted by きよぴー at 2008年02月25日 05:38
どらやきさん>
どうも~。
我が家は軟弱なんで⑦はストーブがないと駄目ですわ~。
全く白紙>
私が予想しましょう!
③いなかの風、④~⑥サライ、⑦D’s

きよぴーさん>
どうも~。
南光町は早いですよね。
赤ぐり崎なんて、3月に1年分ですよね~。
でも木谷山、アルプスがメインでしたらそんなに心配ないのでは?
Posted by こんた at 2008年02月25日 12:34
さすがですね。計画的ですね~!
我が家は、GWぐらいまでしか予約してませんわ~。

しかし、今年はビックな計画を思案中。
上のお兄ちゃんが来年からもう中学校になるので、
この先だんだん家族でキャンプにいけなくなるんじゃないかなぁと思って・・・一生の想い出に残るようなキャンプ行きたいです。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年02月25日 22:29
ちゃあしゅうさん>
どうも~。メールありがとね~。
計画的ですが、予定はあくまで未定ですわ~。
来年は、9月に5連休があるの知ってます?
ビッグな計画>
予想してみます。
①無印良品南乗鞍もしくは、いなかの風の一週間コース。
②蒜山と大鬼谷キャンプ場の一週間コース。
③舞鶴からフェリーに車乗せて北海道キャンプ場周遊と旭山動物園観光コース
決まったらこっそりおせーてね。
Posted by こんた at 2008年02月25日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の連休
    コメント(5)