ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月23日

湖北でキャンプ

7月20日から22日のキャンプ
昨日無事帰ってきました・・・

湖北でキャンプ


ファミキャン二回目ですが今回もいろいろあって疲れました・・・
初日の雨はしゃあないとしても、マナーの悪さには閉口しました・・・

子供が喜んでくれたのが救いです。

続く



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
そ~なんですか。

時には主張する事も互いに良いことですよ。

子供が喜ぶ事が一番でした。
Posted by ひげパパ at 2007年07月24日 06:17
ひげぱぱさん>
いやいや若者集団だったので・・・
岐阜遠征お疲れ様です。
ついにひげパパさんもナチュブロデビューですかな?
Posted by こんた at 2007年07月24日 12:21
お疲れさまです~
我が家も、2泊3日から帰ってきました。

この時期、どうしても、しょうがないよね~。そうそう、子供が喜んでくれるのが一番!
Posted by ちゃあしゅう at 2007年07月24日 23:39
ちゃあしゅうさん>
どうも~。
ローマンの川、最高でしたね~。
四国三郎は秋になったのかな?

レポ更新したいけど仕事が立て込んでできないよ~。今日はサッカー見たいし・・・
Posted by こんた at 2007年07月25日 12:53
こんにちは。
湖北は暑さはどんな感じですか?。

ファミリキャンプの半分以上は「子供のため」ですもんね。
続き待ってます(笑)。
Posted by tommy at 2007年07月25日 17:00
tommyさん>
梅雨開け前だったので暑くなかったのですよ。気温差は都会とほとんどないかな。
続きはちょっと待って下さい・・・連日の残業で・・・
Posted by こんた at 2007年07月25日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖北でキャンプ
    コメント(6)