ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

2013年の総括


今年の主なアウトドア(キャンプ、車中泊、川遊び)は以下の通りでした。



4月13~14日:青川峡キャンピングパーク

10周年のイベントキャンプ、多くのブロガーさんともお会いできました。

2013年の総括






GW:四国で車中泊(一泊)

あすたむらんど、イチゴ狩り、淡路島公園に行きました。

2013年の総括






7月6日:キャンプinn海山(日帰り)

昨年に続いて、川遊びと「きほく七夕物語」を楽しみました。

2013年の総括





7月13~15日:キャンプinn海山(二泊)
川遊びと海水浴を楽しみました。
ブロガーさんとも交流ができました。

2013年の総括






8月10~12日:カオレオートキャンプ場(二泊)

昨年に続いていきました。
川の水温が低かったのが残念でした。
帰りは郡上八幡で観光しました。

2013年の総括






9月14日:キャンプinn海山(日帰り)

泊りの予定でしたが、仕事と台風でキャンセル。
台風前、日帰りで最後の川遊びを堪能しました。

2013年の総括



  


以上です。

回数的にはもう少し行きたかった・・・

10月連休、青川峡に行きたかったけど抽選漏れで涙・・・、替わりに工場見学巡りをしましたが、やっぱりキャンプに行きたかった。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
こんばんは~こんたさん♪

出遅れませんでしたかね>m<

こうやって見るとやっぱり今年も海山といえば
こんたさん^^こんたさんといえば海山!!

回数はともかく、海山回数は羨ましいですよ☆

今年もいっぱいコメントありがとうございました。
どうぞよいお年を~♪
Posted by ハルっちハルっち at 2013年12月28日 21:41
ハルっちさん>
どうも~。

総括してみましたが、予想以上にしょぼかった・・・。
恥ずかしいぐらい少ないですよね。
仕事が忙しかったのと子供の行きたい度が落ちてきましたので・・・

海山ね~、そろそろ子供の賞味期限がやばいので、来年は減らそうかと・・・
新規開拓を目指しますね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月28日 22:31
今年は海山でご一緒出来ると思っていたのに残念でした(T ^ T)

こんたさんはお子さんたちのために内容が充実してる計画バッチリで私は見習わないとなぁっていつも思います。

私はいつも行き当たりばったり。
同じパターンで情けない(-。-;

来年は私も新しいこと、新しい場所にチャレンジして行こうと思います。

今年もたくさんコメントいただき、ありがとうございましたm(._.)m

よいお年をお迎え下さいね。
Posted by natural*Y* at 2013年12月28日 23:37
おはようございます

海山、キレイですね〜!
行ってみたいです。

来年は新規開拓ですか?
こんたさん目線の行き先選び、気になります♪
仕事に遊びに充実の一年になりますように(^-^)/

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by kumukumu at 2013年12月29日 07:11
こんにちは〜

9月の海山に10月の青川は本当に残念でしたよね〜(涙)
我が家も、こんた家にもう一度お会いしたかったです〜
来年は、とうとう高学年、5年生ですよね〜
なかなか、お子達も忙しくなりますよね〜
我が家は、まだまだおぼこいので、キャンプざんまいに行きたがってくれますが、いつまで続く事やら〜
家の子達もまた坊ちゃん達に会いたがっているので、是非来年はまたお会いしましょうね〜
こんたさんが何所に行くのか、アンテナ広げておきますね!!
Posted by ひーこ。 at 2013年12月29日 16:03
こんばんは。

海山、やっぱり綺麗ですね。
水不足で川の水も少なかった時期がありましたよね。
我が家は今年海山デビューでしたが、
家族みんなが気に入っているので、来年もぜひ行きたいです♪

沢山のコメント、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年12月29日 18:13
こんばんは。

さすが!海山の割合が多いですね。

カオレも水がもうちょっと温ければ、もっと川遊びを満喫出来るんですけどね。

そういう意味で、海山の川の水温は適温でしょうか。

来年はもっと回数増えるといいですね~!
Posted by kazurin0818 at 2013年12月29日 22:48
Yさん>
どうも~。

同じパターンは私の方ですよ、
来年は海山以外は新規にしようかと・・・。

いつもお出かけ計画はしてるのですが、子供受けが悪いときは、もうおしまい、行き当たりばったりです・・・。

新しいことに挑戦>
多趣味なのに貪欲な好奇心に感服です。
無理しないで楽しんでください。

来年もコメントしますね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月29日 23:08
kumukumuさん>
どうも~。

海山へのアクセスは、来年度から良くなりますよ。
夏の予約難は置いといて、良いところですよ。
うちは行き過ぎて子供が飽きはじめてしまいましたが、汗・・・・。

新規開拓のポイントは、キャンプ場周辺に遊び場が観光地があるところ。あと、かみさん的に水洗トイレであることと周辺に入浴施設があるところでしょうか。

来年はこちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月29日 23:15
ひーこさん>
どうも~。

ひーこさんを次に見れるのは、来年のガルヴィーでしょうか(笑)
キャンプ場ラリーの結果が楽しみです。

高学年>
そうなのですよね~。
ですのでキャンプ場選びは慎重にならないと。
早くも行きたいところは、リストアップしてるので、予約出来たら公開しようかな?

来年も宜しくお願いしますね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月29日 23:25
みぽりんさん>
どうも~。

来年の海山は、アクセスも向上するし、みぽりんさんのブログで公開されたので更なる予約難かも?
うちは、回数は減りますが、日帰りでも行きますので、上手く日程が合うといいですね。

来年もコメントしますので、宜しくお願いします。

雪キャンの場所、考えましたが、電源付では限られてきますよね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月29日 23:31
kazurinさん>
どうも~。

カオレの水温が普通でしたら、バッチリなのですがね・・・。
うちは根性なしなので、海山かな~。

私ももう少し、フットワークが軽ければ、釣りキャンをしたいのですがね・・・。
なかなか重い腰が上がりません(笑)

来年は、車中泊はしないで、キャンプに専念します。
Posted by こんたこんた at 2013年12月29日 23:36
こんにちは^^

こんたさんのブログを見て、海山に今年こそは行ってみたかったのですが、結局行けず^^;

お休みが直前しかわからない我が家にはなかなか縁がないようですが、1度は行ってみたいです~(笑)

青川、カオレとお会いすることができそうなのにお会いすることができず、残念です~(;>_<;)

来年はどこかでお会いできるといいなと思っています*^^*

では、よいお年を~ヾ(´・ω・`)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年12月30日 08:21
しぇりこさん>
どうも~。
遅くまでお仕事、お疲れ様でした。

海山、キャンセルも多いので、直前でもダメもとで聞いてみてはどうでしょうか?
アクセスも向上しますので、ちょっとしんどいですが、日帰りではどうでしょうか?

来年、海山で会えると嬉しいです。
Posted by こんたこんた at 2013年12月30日 13:31
こんばんは
コメントありがとうございました~

うちも今年海山再訪問したいと思ってます!
今年は手長エビを食べ損ねたので(笑)
うちは嫁最後?の育休なので、平日に直前予約作戦を考えてま~す
また川遊び情報参考にさせていただきますね~
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年12月31日 01:13
あっしゅんパパさん>
どうも~。

青川峡のレポ、懐かしく読ませていただきました。

来年、海山再訪ですか~。
手長エビの現地調達ですか。たくさん獲って、ビールのつまみになると良いですね。

うちも平日を狙ってます、日程が合えると良いですね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月31日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年の総括
    コメント(16)