ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

北摂へ

所要で北摂にある母校に行きました。
18年ぶりの訪問です。

阪急電車、懐かしいです。


北摂へ




大学前通り、かなり変貌してまして驚嘆の連続でした。


北摂へ




北摂へ




通い詰めた王将は健在でした。

北摂へ




正門も変わってました。


北摂へ




北摂へ




北摂へ




懐かしい学舎です。

北摂へ




学食もゴージャスになってました。

北摂へ




北摂へ




帰りに近くのアサヒビールに寄って工場見学。

北摂へ




キャンプ場のフリーサイトのような芝生。

北摂へ




歴史のある工場

北摂へ




北摂へ




北摂へ




北摂へ




北摂へ




北摂へ




お待ちかねの試飲、この日は暑くて最高でした。

北摂へ




北摂へ




北摂へ




北摂へ




北摂へ





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)

懐かしい!
って、私はここの卒業生じゃないんですけど^^
サークルでよくお邪魔してました♪
木琴鳥(モッキンバード)っていうお店によく行ってたんですけど
今もあるかな?
Posted by kumukumu at 2014年07月06日 06:44
kumukumuさん>
どうも~。

アサヒビールのコメかと思いましたが、大学の方でしたか。

18年も経つと、あまりの変貌ぶりにびっくりでした。
サークルはテニスだったのかな?
年代的にすれ違っていたかもしれませんね。

木琴鳥、検索しましたが、残念ながら今はないようです。
Posted by こんたこんた at 2014年07月06日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北摂へ
    コメント(2)