ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

防水デジカメ


去年、コンデジを海山の銚子川で水没してしまい、しばらく一眼レフだけでしたが、
ようやく念願の防水デジカメをゲットしました。

機種はsonyのtx10、発売から虎視眈々と狙ってまして、水遊びの直前に購入予定でした。

ところが、先週末、ついでに寄った電気屋で他店オープン対抗の本日限り特価を見て唖然・・・。
価格コムの最安価格を大幅に下回っており、大急ぎでコンビニで資金を下ろし購入に至りました。




防水、耐衝撃とは思えない程のコンパクトさ

防水デジカメ





フルハイビジョン動画も可能

防水デジカメ





取り急ぎ仕事帰りに撮影、手持ち夜景はこんな感じで十分です。

防水デジカメ




早く水中で撮りたいです。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
こんばんわ~


水中撮影・・・魚飛渓しかありませんね( ̄ー ̄)vニヤリ


防水カメラ欲しいのですが・・・如何せん、私撮影し忘れるので(^^;;
買っても意味がないと・・・orz(爆)
Posted by あつHD at 2011年06月14日 01:05
あつHDさん>
どうも~。コメント、有り難う!

水中撮影場所>
ばれました~♪
デジカメ持参で川に入れるので楽しみです~。
動画も綺麗に撮れるかな~。
Posted by こんた@昼食中 at 2011年06月14日 12:27
開放F値3.5とは思えない綺麗な夜景。
やっぱりこんたさんの腕ですよね♪^^

着々と夏の準備されてるんですね!
Posted by kubocchi at 2011年06月14日 15:16
kubocchiさん>
どうも~。
書き込み有り難う!

腕>
とんでもないですよ~、全てカメラ任せで撮りました。

このカメラ、防水ながら抜群の携帯性ですよ~。
今日も帰りに何か撮ろうと、胸ポケットに入れて帰ります。

夏の準備>
海山に行く前に、日帰り水遊びで練習したいな~
Posted by こんた@休憩中 at 2011年06月14日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水デジカメ
    コメント(4)