ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

ケシュア

ケシュアのairをずいぶん前に購入しましたが、震災や年度末繁盛期の影響でアップできませんでした。

山渓オンラインショップさんで見つけて、25%オフ、送料込みに釣られてポチッとしました。

家で開封した後、某公園でお披露目予定でしたが、諸般の事情で断念・・・

初設営はGWキャンプになるかな?



ケシュア




ケシュア




お決まりの絵ですね、うちもやらせてみました(笑)

ケシュア




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
こんばんは^^

おおーケシュア!
こんたさんとこ4人いけそうですか?
使用感も気になりますが、メンテナンス性も気になります。
。。にしても、25%オフは安い!
ナチュでもそんな値引きはないですもんね^^;
使用レポ楽しみにしていますね^^
Posted by kubocchi at 2011年04月20日 23:37
こんばんは~(=^・^=)

おお、NEWアイテム増えてますやん♪♪

おかやんは、よくわからないけど、このテントはおすすめなの?

まあ、使用レポを楽しみにしておこう~♪♪
GWどこいくの?
Posted by おかやん at 2011年04月21日 00:24
kubocchiさん>
どうも~。
四人>
私の家族は、皆、小柄なのでちょっと窮屈ですがいけそうです。
夏の海山での設営撤収の時間短縮のために購入しました。
その場合は、暑いので私だけコットで寝ることになるかな?

GWでは、まだ寒そうなのでアメドで寝ると思いますが、
寝心地以外をチェックしますね。
Posted by こんたこんた at 2011年04月21日 12:31
おかやんさん>
どうも~。
しょぼい記事にコメント有り難う!

このテントの売りは、設営撤収の楽さです。
雨の心配が無い日の海山で、使う予定にしてます。
ちょっとしたデイキャンでも使えそうなので、
そのあたりをGWに確認してきます。

GWは、三重の美杉町のところですよ。
Posted by こんたこんた at 2011年04月21日 12:37
こんばんは♪

ケシュアは夏に良さそうで考え中~

またレポ、楽しみにしてますね^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年04月21日 19:18
うちも欲しいなー(笑)

最近、旦那とわんこはお座敷仕様のリビングで寝て
私と子供たちはテントで・・・と別寝状態なので
ふたついるかも???(笑)

暑い海山では大活躍しそうですねー(≧▽≦)
Posted by ししゃも at 2011年04月22日 12:06
けんさくかーちゃんさん>
どうも~。
キャンカーなら炎天下の夏は、ちょっとしんどいですよね。
けんさく家なら四人用がいいと思いますよ。

先日、太陽が丘で試し張り予定でしたが、桜の影響で込み込みで諦めました・・・
GWにキャンプ場で設営しますね。
Posted by こんたこんた at 2011年04月22日 12:23
ししゃもさん>
どうも~。
設営時間がかからないテントということで、ユニのREVOも候補でしたが、
格安に引かれてこちらを選択しました。
早く、海山で使いたいよ~。

ししゃも家なら、二人用を2つどうですか?
小さい方が畳みやすいので良いかもですよ。
Posted by こんたこんた at 2011年04月22日 12:29
はじめまして~。
とりごんと申します。
時々拝見しております。

うちもGWに美杉町のところに行きます。
はじめて行くところなので、
どんな雰囲気か楽しみにしています。

GWでも時期が同じかどうかわかりませんが
双子のお子さんを発見したら、
こんたさんだと思うようにします(笑)
Posted by とりごんとりごん at 2011年04月28日 00:18
とりごんさん>
はじめまして、書き込み有り難うございます。
時々しか更新してないので、拝見して頂き大変光栄です。

GW>
うちも前半なのでたぶん同じだと思いますよ。
ここはこじんまりとしていて、居心地の良さで評判の所です。
電源有り、風呂有りと何かと便利なところです。
はじめて行かれるのなら、
場所が分かり難いので通り過ぎないように気をつけて下さいね。

うちは、アメドとラナですのですぐに分かると思いますよ。

GW前半は、天気良さそうなのでお互い楽しみましょうね。
Posted by こんた@昼休中 at 2011年04月28日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュア
    コメント(10)