ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月30日

企画のキャンプ

レポのネタがないので、
10月下旬から11月中旬まででブロガーで話題になりそうな企画キャンプを調べてみました。


・10月23~24日・・・マキノ高原 「WILD-1 CAMP KANSAI」
・10月30~31日・・・志摩オートキャンプ場 「秋のメーカー協賛キャンプイベント」
・10月30~31日・・・たけくらべ広場 「弾丸さんのハロウィンキャンプ」
・11月 6~ 7日・・・清流の里ぬくみ 「ぬくみ祭?」
・11月13~14日・・・グリム冒険の森 「ドレッドさんの企画」


この中で二つぐらい参加されるブロガーさんも居られるのでしょうね。

うちの場合、可能性があるのはマキノのみかな~。
取り急ぎ、来月の連休のキャンプが無事に行けるかが問題・・・



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ひこねスカイアドベンチャー
京都で最も有名な紅葉場所
京都のAQUAさんに行ってきました
城崎マリンワールド
国内第1位の観光スポット
10年振りの・・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ひこねスカイアドベンチャー (2014-12-01 12:00)
 京都で最も有名な紅葉場所 (2014-11-23 23:41)
 京都のAQUAさんに行ってきました (2014-09-28 17:39)
 城崎マリンワールド (2014-09-16 12:00)
 国内第1位の観光スポット (2014-07-23 14:32)
 10年振りの・・・ (2014-07-09 16:56)
この記事へのコメント
どーも~(*^_^*)

おかやん家の出撃は、この中では大阪キャンパルイベントぐらいかな(^_^;)

あと、こんたさんも去年この時期行った所に行くよ~~(^^♪ ハロウィン~♪
22~24かな(^_^)v

そのために、キャンカー買ったしね!

で・・・・連休どこに行くの?
Posted by おかやん at 2010年09月30日 01:03
こんばんわ~

この中だとオイラも2つ位に行けそうです!
グリムとたけくらべ!
後は中部の超有名ブロガーさん達のオフ会に参加っね!(^_^)v
こんたさんは何処に行くん?
Posted by taketomo0928 at 2010年09月30日 04:22
おはようございます!

今のところマキノくらいかなぁ・・・
基本、人見知り&引きこもりキャンパーなんで``r(^^;)ポリポリ

今度の連休、ふたごくんの体調を整えて挑まなきゃですねー(^^)
Posted by はなとみ at 2010年09月30日 08:05
おはようございます!


10月、11月はイベント等が盛り沢山ですね(*^-^)ノ

我が家、TAKEは確定ですが、マキノとグリムは調整中です(^^;;


小川のイベントがふもとっぱらで、SPの雪峰祭等も…
Posted by あつHD at 2010年09月30日 08:41
おはようございます^^

うちは、キャンパルのやつくらいですかね~^^;

連休はどこ行きでしょうか?
Posted by kubocchi at 2010年09月30日 09:52
こんちは

グリムに参加かな?
それ以外は無いで~す。
Posted by ドレッドライオン at 2010年09月30日 09:52
おかやんさん>
どうも~。
キャンパルイベント、
良いなぁ~、ブロガーさんかなり参加されるみたいだし、また交流が広がりますよね~。

TDL、お~!やっと本命の場所に行かれるのですね。
去年、私は高速の夜間工事に泣かされたことを思い出します。
運転に気を付けて楽しんできて下さい。

連休>
試行錯誤しましたが、例年通り三重の所になりそうです。
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:29
taketomo0928さん>
どうも~。
グリムとたけくらべ、両方ともブロガーさん主催の企画ですね~。

私も行きたいのですが、グリムは用事があり、たけくらべは北陸なので寒そう・・・寒さが苦手でして・・・
行くならマキノかな~、調整中ですが・・・

中部の超有名ブロガーさん達のオフ会>
えっ!まだ有りましたか、私の情報不足でしたね・・・
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:35
あつHDさん>
どうも~。
たけはもう常連さんですよね~。
ラナに飾り付け、準備が楽しみですね。

マキノに調整中>
え~そうなのですか!
参加されるなら、私も気合い入れて調整します。
そのときは、ドッキングの長さ計らせて下さいね。
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:40
kubocchiさん>
どうも~。
キャンパルまではどこにも行かずですか?

うちの連休は、本命の青川は抽選漏れました。で、たけくらべのリベンジも考えたのですが、帰りの渋滞が醜いので断念・・・。
よって、例年通り、三重の所になりそうです。
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:44
ドレッドさん>
どうも~。
グリムは当事者じゃないですか~(笑)
サポートメンバーが強力なので、成功して下さいね。

ドレッドさんの行き先は、最近、分からなくなってしまいましたよ(泣)。
私もツイッターはじめようかと思う今日この頃です。
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 12:47
はなとみさん>
どうも~。
ごめんなさい、順番間違えました。

マキノ>
はなとみさんも行かれるのですね。
うちも行けるようになったら連絡しますね。

そのときは近くに張らせて下さいね。
双子同士仲良く遊んで欲しいので、でもお兄ちゃんにはちょっとしんどいかな~。
Posted by こんた@昼休中 at 2010年09月30日 13:00
こんばんは^^

現時点ではマキノとキャンパルは参加決定してます~♪

グリムは保育園のバザーなんで無理><

連休は土曜がこれまた保育園の運動会なんでゆっくりしまーす♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年09月30日 17:58
けんさくかーちゃんさん>
どうも~。
うちもグリムは、学芸会があるので行けないのですよ~。

10月の連休、そういえばうちも去年まで保育園で運動会でしたよ。
今年の運動家は先週に終わったので、連休は出撃できそうかな。

けんさくさんも、マキノに参加ですか!
参加される方で私の知ってるブロガーさんは少ないので、行けるようになったら近くに張らせて下さい、事前に連絡しますね。
Posted by こんた@休憩中 at 2010年09月30日 20:26
こんばんわ〜

うちはマキノとたけに参加予定です。

マキノでお会いできましたら

いろいろと勉強させて下さいね〜
Posted by めいパパ at 2010年09月30日 21:26
めいパパさん>
どうも~、書き込み有難う。

マキノとたけ>
両方とも温泉が隣接してるので、奥様も安心ですよね。

いろいろと勉強させて下さいね〜>
とんでもない!逆ですよ。
うちは万年、軟弱キャンパーですよ。

マキノに行けるようになったら、
車中泊のテクニックやワイルドなキャンプ、伝授して下さいね。
その前に地元の話でもしましょうか(笑)
Posted by こんたこんた at 2010年09月30日 23:41
こんばんわ~

うちはグリム リベンジに行きたいと思ってますが、

他は石川遼くん目指して頑張る日々です・・・^^

あと、10/30は雪峰祭に行きます(笑
Posted by kazurin0818 at 2010年10月01日 00:10
kazurin0818さん>
どうも~、書き込み有り難う。

グリム、うちもリベンジしたかったのですが、
学芸会と重なってしまいました・・・

あとはゴルフの練習ですか~。
趣味が多彩ですね~、私は全く経験無しです・・・

雪峰祭>
私はあまり関心ないのですが、各SP店でされるイベントですよね~。
機会があれば、行ってみようかな?
Posted by こんたこんた at 2010年10月01日 12:30
再びこんばんわ~


マキノ高原参加決定です(^^v


巻尺持って行きますよ!(笑)
Posted by あつHDあつHD at 2010年10月02日 23:47
こんにちは~♪

うちはまたまたぬくみさんに行きます!
今年はログにて・・・^^

楽しみ~~~!
Posted by さ~こさ~こ at 2010年10月03日 12:27
あつHDさん>
おはようございます。

マキノ、決定ですか~!
うちも行けるようになったら連絡しますね。

ドッキング、どこまで狭いサイトで張れるか知りたいのですよ。助かります。
Posted by こんた at 2010年10月04日 07:19
さ~こさん>
おはようございます。
常連さんですからこの企画は行っておかないとね(笑)。
今回はコテージですか~。
うちもここでコテージ、いつか泊まってみたいと思ってるのですよ。
特に7号棟は、新しいので泊まりたいです(笑)
Posted by こんた at 2010年10月04日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画のキャンプ
    コメント(22)